ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタスティック!!

<<   作成日時 : 2007/10/11 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

さてさて、
昨日は眠くてお知らせできなかったのですが、
韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」の吹き替えに
レギュラーで参加させていただきました。

(なのでジャージャー麺を食べたりマッコリ飲んだりしていました)

字幕版がBSジャパンで放送されています。
字幕版HPはこちら

画像


今回はDVD発売に向けての収録でした。
まもなくHPも立ち上がるそうですヾ(≧∇≦)〃
私はオ・ユギョン役でした。
どんな役柄かは見てのお楽しみです

パク・ハンビョルさんという女優さんが演じているのですが、
すんごい美女
見とれちゃいますよ!

DVDレンタル開始が来年1/1
お正月は是非「ファンタスティック・カップル」をお楽しみください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピュアとセクシーが共存するパク・ハンビョル、モバイル写真の撮影現場を公開
抜群のルックスで芸能界入りし、女優としてドラマで活動し続けてきたパク・ハンビョル(Park Han-Byul)が、1月29日午後、ソウルノンヒョン洞のスタジオにて、モバイル写真の撮影現場を公開した。 新作『宿命』で、ソン・スンホン(Song Seung-Heon)とクォン・サンウ(Kwon Sang-Woo)と共演したパク・ハンビョルは、同日、ピュアでセクシーな女性らしさをアピールした。 同モバイル写真は、1月31日、大手移動通信社SKTを通じて配信される。リンクから写真が見... ...続きを見る
韓流エンタメニュース,ファンタスティック...
2008/02/02 02:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オツカレサマデシタ〜\(^-^)/☆

パク・ハンビョルさんってはじめてみましたが…す、すごく好みぃぃ(*^-^*)かわいい〜
やばいデス!お正月には是非みます!!
まあちゅ
URL
2007/10/12 10:24
ブログ毎日更新、感心してしまいます。
昨日も眠い中、頑張りますね。
このたびは、韓国ドラマの吹き替え・・・美人さんの役とは。すごいご活躍ですね!
フジテレビのファン
2007/10/12 22:45
>まあちゅ様
でしょでしょ〜♪
すんごいキレイな方なんです!
まあちゅ様とは趣味があうねヾ(≧∇≦)〃

>フジテレビのファン様
宣言したからには頑張ります!!
とっても楽しいラブコメです!
ぜひぜひご覧くださいませm(_ _)m
香奈子
2007/10/13 00:00
TY社担当の顧問です。

お久しぶり(?)ですねー(笑)
香奈子さんのいじめっ子役楽しみにしてますね♪
顧問
2007/10/13 22:39
>顧問様
コメント有難うございます!
お正月に是非ご覧下さい(^-^)
韓国でとても人気のあったドラマで、面白いですよ!私の悪女ぶりも…
香奈子
2007/10/14 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタスティック!! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる