ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS blog強化月間!!

<<   作成日時 : 2007/10/01 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10月ですね!
厳しかった残暑もどこへやら。
秋ですね(^-^)
秋が好きです。

最近、blogの更新が滞りがち…。

あーーー更新しなきゃと思うのですが、
なかなか記事にできるような特別なことって
起こらないものです。

でも毎日こまめに更新している方も
結構たくさんいらっしゃいます(@_@)
すごいなぁ。

…私も頑張ってみようかな。

という訳で今月はblog強化月間といたします。
一言でも独り言でもなんでも、
とりあえず毎日更新してみます!
皆様よろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

多少の更新日時詐称は目をつぶってくだせぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い、了解!
目をつぶるぜ(>ω<。)

ブログのネタに困る気持ち分かるわ〜
でも何でもいいや!って割り切って書けばいいのさ☆
めざせ2日に1回、月間15回 UPDATA!!
いぷ
2007/10/02 00:18
会社は安全衛生週間中で、快適な職場作りを目指す行事を行っている最中なのですが・・・ブログ強化月間とは・・・
自分も見習って更新がんばります!
フジテレビのファン
2007/10/02 21:19
>いぷ様
温かい目で見守ってやってくださいまし。
まだまだ先はながい…

>フジテレビのファン様
最近サボリ気味だったので、
毎日更新を宣言してみました。
宣言しちゃったらやるしかないですもんね!!
香奈子
2007/10/02 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
blog強化月間!! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる