ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調…

<<   作成日時 : 2007/09/25 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パソコンちゃんの調子が悪いです。

反応も鈍いし、
何よりいきなり
「gggggggggggggggggggggggggg」
と入力し始めて度肝を抜かれました(´Д`。)

キーボードのボタンを剥がして、
ホコリを掃除してみたけど余計ひどくなったみたい…

父からもらったパソコンなので、
何歳になるのか知らないのですがもう寿命なのかなぁ。

ブログを更新するのも一苦労です。
なにしろいきなり「gggggggggggggggggggggggggggggg」なので。

新しいパソコンが欲しい。
欲しいよぉヽ(≧Д≦)ノ

安くて10万。
うーーん分割払いかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オラは新しいノートを思い切って買いましたが不調で、一ヶ月ほど落ち込みました。
今では何とか動いていますが(^_^;)

香奈子さんは次に買うならノートタイプですか?
それとも予算から推測するとデスクトップかな?
1(ワン)
2007/09/26 23:01
>ワン様
ノートが欲しいのですが、
10万じゃ厳しいでしょうか…(^_^;)
何しろ狭い部屋なので。
香奈子
2007/09/27 09:52
そうですね、メーカーにもよるけどノートで10万だとちょっと物足りないかな?
Vistaだと、性能をしっかり見てから買わないと、今までよりも遅く感じたりすることもあるので。
どのメーカーでも最低メインメモリは1GB
出来ればグラフィックが早いほうがいいですね。
大雑把に見積もって15位見たほうがいいかも
でも、メーカーや性能にこだわらないなら10万でも何とかなりますよ。

オラもメーカー製のパソコン選びにはまっているので(調べるだけ)デザインや価格、メーカーとかこだわりの部分を教えてもらえれば
一緒に考えて絞り込みますよ。
1(ワン)
2007/10/02 02:21
>ワン様
ありがとうございます!
今、パソコン買い替え予定の友人にゆずってもらえるかどうか交渉中です(せこっ)
あんまりこだわりはなくて、ネットしてメールしてデジカメ写真を保存してくらいなものです。あとwordとexcel使うくらいかな。
香奈子
2007/10/02 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不調… ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる