ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑…

<<   作成日時 : 2007/08/26 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付けば、8月後半。
久しぶりの更新になってしまいました。

なかなか暑さがひきませんね〜(^_^;)
夏バテ防止のために、
食欲がなくても食べるようにしているのですが、
なんかちょっと太ってきたみたい…。

やば…

突然気温が下がったかと思いきや、
またまた猛暑日という今日この頃
皆様も体調にはお気をつけて下さいませね。

ところで今日、
大家さんのご好意で台所の電気調理器を、
新しいものに付け替えてもらいました

Before↓
画像


After↓
画像


ぴっかぴか!
流行のIHですよ、あ・い・え・い・ちヾ(≧∇≦)〃!!
いままでサボってきたけれど、
これでお料理もばっちりさ(たぶん)。
大好きな餃子もおうちで作っちゃうよ!
るんたるんた♪




はっ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
でも、IH専用の鍋とフライパンがない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、いいですね〜

しかし(^^;)…
なかなか年代モノ(しかも1口)の
電磁調理器を使ってたんだね。
そのIHでじゃんじゃん料理して
健康的に太ってみましょう〜!!
いぷ
2007/08/31 16:33
>いぷ様
でしょでしょ。今までお料理しなかったのは私のせいじゃないもん!
これからは「お料理上手」をこのブログでアピールする!!!

…かも知れません。
IH対応鍋&フライパンがほちい…
香奈子
2007/08/31 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑… ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる