ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に♪

<<   作成日時 : 2007/06/20 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仲良し女三人でカラオケに行ってきました♪
楽しかった〜

一緒に行った二人は歌唱力抜群

アンジェラ・アキに感動し、
(あんな難しい歌が歌えてうらやましいっ)
「千の風になって」の女声ver.はホント素晴らしかった。
ぶらぼーーー!!

私はお腹がすきすぎていて、
最初ものすごいテンション低かったのですが、
うどんを食べて盛り返し、
覚えたてのビートルズなんかを歌ってご機嫌でした♪

「千の…」私も覚えよ〜♪
アンジェラ・アキのCDも買いにいこ!



さてさてお知らせでっす。

6/27発売のドラマCD、
阿佐ヶ谷Zippy」に出演しております。
妖怪退治活劇です!!

画像

ドラマCD 阿佐ヶ谷Zippy

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は休日出勤の代休で、またお台場に行きご飯食べてきました(笑)カラオケいいですね〜こないだこちらも同期の転勤送別会があり、かなり盛り上がりましたよ!ところでドラマCD出演、女性の役ということですよね〜すごいですね。がんばってください。
フジテレビのファン
2007/06/21 16:21
>フジテレビのファン様
有難うございます!
どんどん「お知らせ」が掲載できるように、
がんばります(*^^)v
私も歌うの大好き♪でも、最近の歌や盛り上がる曲を知らなんです〜(T_T)
香奈子
2007/06/21 23:02
かなこさんとは
昔、一回だけ一緒にカラオケ行きましたよね。
あの時、ホント歌のお姉さんみたく
その優しい歌声に癒されましたよ。

あれから、さらに上達したみたいですね。
今度、機会あったら「千の〜」聞かせてネ〜!
いぷ
2007/06/24 01:14
>いぷ様
あーー、何年か前に新宿で♪
是非またいきましょう(^-^)
「千の〜」難しいです〜。頑張ります!!
香奈子
2007/06/24 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に♪ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる