ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣更え。

<<   作成日時 : 2007/06/06 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は久々に一日お休み!!

なーんか最近ついてなかったり
疲れがたまったりしていたので、
一日爆睡するぞ〜と思っていたのですが…

半日寝たら飽きた。

という訳で、衣更え(クローゼットの整理)を行いました。

暑かったり寒かったりなので、
クローゼットはカオス状態。
Tシャツとセーターが同じ引き出しに入っていたりします。
もともと服を脱ぎ散らかす悪癖もあるし…(^_^;)

大した量はないので
たたみ直して防虫剤入れて、
夏服と冬服の引き出しを入れ替えてしゅうりょ〜。

うーーん、すっきり。

よし!ついでにお掃除開運だ!
家中掃除機かけまくり。
玄関とトイレは念入りに!

なんだかイイコトありそな予感…v(^∀^*)

あ〜、服買いたくなってきた。
でもバーゲンはまだまだ先だぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雨の日はゲームで
 おはよーございます、今朝は晴れ。昨日は夕方から大雨になりました。さすがに二日連続で雷はなかったのですが、降り方が半端ではなかったです。……まぁ、涼しくなってよかったと言えば良かったのですが。 ...続きを見る
ZEROからはじまるナニカ
2007/08/25 07:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした!何かイイコトあるといいですね〜バーゲンといえば先週土日お台場アクアシティーでお祭りイベントがあり、びっくりするくらい安くおしゃれな服が売っていましたよ。イベント広場の右横のお店(名前忘れた・・)なんだけど。妻に買って帰り喜ばれましたよ。機会があれば是非おすすめですよ。
フジテレビのファン
2007/06/06 22:32
>フジテレビのファン様
奥様に服をプレゼント!
素敵です〜ヾ(≧∇≦)〃
お台場はずいぶん長く行っていないし、一度のぞいて見ようかな…。
香奈子
2007/06/07 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衣更え。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる