ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会!

<<   作成日時 : 2007/04/08 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日は養成所時代の友人と飲み会でした。
いわゆる同窓会。
女ばかりで10人集まりました。
かしましましましまし……

ずっと同じ道を歩いている人。
お母さんになった人。
故郷に戻って保育士になった人。
東京で新しい仕事を見つけバリバリ働いている人。
故郷に帰っていたけどまた東京に戻ってきた人。

進んでいる道はあの頃とは違うけど、
思い出はそのまま。全然変わらない。

っていうか皆、変わらなさ過ぎっっ!!
むしろ磨きがかかったかも(^_^;)
あ〜笑った笑った。楽しかった!

また飲もうね

あ、ケサラから二晩とめたお礼をもらいました。

画像


メガネケースです。
一緒に入った雑貨屋さんで、
私が「かわいい」って言ったのを聞いていたらしい。

こういうさりげない心遣いって感動ですよね(^-^)
ほんとに嬉しかった!ありがと、ケサラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロポーズ大作戦 ドラマ あらすじ 主題歌
大好きな幼なじみ(長澤まさみ)に思いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になった青年(山下智久)が、過去にタイムスリップし彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。山下と長澤は『ドラゴン桜』(TBS系)以来、2年ぶりの共演。高校生から社会人になるまでの7年間を演じる2人は、制服姿なども披 ...続きを見る
プロポーズ大作戦 ドラマ あらすじ 主題...
2007/04/09 14:52
メガネ ケース
メガネ ケースには、こだわりたいものです。 ...続きを見る
メガネ ケース
2007/04/13 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンダかわいすぎます♪

プレゼント上手になりたいものです!
ちなみにまあちゅ、悲しいときは頂いたふもふもと遊んでます(笑)
まあちゅ
URL
2007/04/09 23:46
>まあちゅ様
心のこもったプレゼントってホント嬉しいですよね♪いろいろ考えて選んでくれたんだな〜って思うと感動です。
もふもふさんと遊んでやってください!ずっと触っていると人生どうでもよくなるので注意ですよ!!
香奈子
2007/04/10 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる