ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったい!

<<   作成日時 : 2007/04/20 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

よくある話ですが…

マクドナルドに入りクーポンを出して注文し、
お財布をのぞいたところ…
63円しか入っていませんでした

「ああああの、時間がなくなっちゃたのでっ」
という意味不明の言い訳をして店を飛び出しました。

恥ずかしーーーーー。

実はお財布自体忘れることもしょっちゅう。
そのうち無銭飲食してしまうんじゃないかと
本気で不安な今日この頃です…。

今日のお花はハナミズキ。
歌にも歌われている通りきれいな薄紅色です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-。)…はずかし〜
財布の中身
2000円以下になったら
銀行、郵便局に駆け込んで
下ろしておきましょうネ!
いぷ
2007/04/20 22:22
>いぷ様
了解しました!!
財布の中にたくさんお金あると気が大きくなって使っちゃうので、けっこうギリギリまで補充しないようにしてたんです…。
でもホント危険ですね(^_^;)
香奈子
2007/04/20 23:20
お金は忘れてもクーポンは忘れない。
そんなあなたがステキです。

SUICAの残額も見えないので、必要以上のチャージは危険ですよね……そして大急ぎの時に改札で残額不足の赤ランプが点いてしまう罠。
ぎーち
2007/04/20 23:48
やるなあ
僕も今日財布忘れて
所持金50円のうえ
免許不携帯でした。
やばかった。
ガッキー
2007/04/21 00:33
>ぎーち様
そうです!クーポン大好きで〜す(^-^)マクドのHPでわざわざダウンロードしたやる気溢れるクーポンだったので、さらに恥ずかしかったデス…。
スイカも1000円ずつしかチャージしないので危険(^_^;)定期があるので入場はできるんですが、財布を忘れたら定期区間外では出られません!!ぎゃ。

>ガッキー様
グッジョブです!!お仲間です!!
免許不携帯は何かあった時にホントにやばそうですね…。私は免許自体もってませんケド。そろそろ取りたいなぁ。
香奈子
2007/04/21 07:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっちまったい! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる