ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度!

<<   作成日時 : 2007/04/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日から4月ですね(^-^)
入学したり、就職したり、学年が一つあがったり。

気持ちを新たに頑張ろう!なんて思ったりします。

お正月を迎えた時の気持ちとはちょっと違います。
新年はなんか粛々とした感じ。
新年度はもっとアクティブな感じ。

今日のこの新しい雰囲気に流されて…
スプリングコートを買っちゃいました

以前から欲しかったのですが、
すごく期間限定でしか着られないし、薄い色が多いから汚しそうだし…。
となんじゃかんじゃ理由をつけて渋っていました。

買ってよかった!
お出かけが楽しくなりそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新年度
よくよく考えたら、昨日から4月1日で新年度なんだよな・・・。新年度、新学期・・・。それ以外にも春は出会いと別れの季節のはずなのに・・・。が、俺は年々そういう行事に疎くなっているような・・・。テレビで色々やっているのを見てもいまいちピンとこないしな・・・。はぁ~最近つとに感受性がなくなったと思う今日この頃である。 by Seesaaショッピング新しい上司はアメリカ人―痛快!エクスパッ..¥出版社/著者からの内容紹介もしあなたの上司が突然アメリカ人になったらどうしますか?本山誠一... ...続きを見る
徒然なるままに…
2007/04/03 06:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた来ちゃたよっ。こんばんは!新年度始まりましたね。新入社員の初々しい姿、転勤者や部署異動者の挨拶・・緊張した面持ち今日は沢山見ましたよっ。業務計画をスタートさせる緊張感ある一日でした。とはいえ新年度早々、上司・同僚と立ち飲み屋(初体験)に行き、ほろ酔い気分です。スプリングコート・・春らしくていいですね。明日から少し寒くなるとのこと。しばらく使えそうでよかったですね(笑)。
フジテレビのファン
2007/04/02 22:52
>フジテレビのファン様
いつもコメントありがとうございます!
立ち飲み屋さん…私も入ったことがありません。立って飲むのは疲れないのかしら(^_^;)立ち飲みではなくて立ち食いの方ですが、最近「富士そば」に挑戦したくてたまりません。一人ではいる勇気が欲しいです…。
香奈子
2007/04/03 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年度! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる