ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらさくら…

<<   作成日時 : 2007/03/27 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


やっと咲いてきましたね。
一分咲きっていうのかな。

開花予想のことで気象庁が責められていましたが、
今年はしょうがない気がする(^_^;)

信じられないくらいあったかい(暑い)日があったり、
3月半ばに嵐が来たり、初雪が降ったり…。

桜は満開になるまでが好き。
満開のあと雪のように降りしきるのは、
美しいけれど、はかなくて悲しいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!今年は異常気象ですね〜冬は全般的に暖かくて、運動不足解消のための自転車通勤(約6km)は苦でなかったです。桜咲き始めましたね〜写真綺麗ですね。あっという間に満開になって散っちゃうのではかないですね〜
多分、華やかな期間が短い分、来年来年と心待ちな気持ちになるのでしょうね〜
フジテレビのファン
2007/03/27 22:50
>フジテレビのファン様
自転車通勤!これからの季節、爽やかでいいですね♪でも確かに真冬と真夏はつらいですよね…。私も高校時代はチャリンコ通学でした。4キロくらいだったかな。今はそんな体力ないです…。やばいな〜(^_^;)
香奈子
2007/03/28 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらさくら… ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる