ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の国のつづき!

<<   作成日時 : 2007/03/19 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回ナビのYちゃんにお願いしていたのは、三つ。

@タワーオブテラーに乗りたい!

画像


一番新しいアトラクション!フリーフォールタイプです。
これはすんごい楽しかった♪
時間があればもう一回乗りたかった。
でもYちゃんは苦手らしい。
ちょっとブルーになってた。ごめん(^_^;)

Aレイジングスピリッツに乗りたい!

画像


これも新しめのアトラクション。
360度ループのジェットコースター。

Bビッグバンドビートが見たい!

誰に聞いても「いい!!」っていう生バンドのショー!
ミッキーがドラムを叩いていて可愛かった〜♪
撮影禁止で残念…(T_T)

寒かったので予想よりは混雑していなかったけれど、
春休みに入った土曜日にもかかわらず、
もちろんすべてクリア感謝です!

しかも!
キャラクターと遊ぶポイントを押さえてる!!
いつもはミッキーやミニーを遠目で眺めるだけなのですが、
今回は2ショットで写真を撮っちゃったよ
幸せですヾ(≧∇≦)〃!!

画像


近いうちにまた行くぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも新しいアトラクションで、テレビでしか見たことないよ〜娘が行きたがってたけど、自分は高いところが苦手・・・ミニーと2ショットとても楽しそうですね。うちも近いうち家族で行ってみたくなりました。
フジテレビのファン
2007/03/20 22:17
>フジテレビのファン様
是非是非行ってみてください!楽しいですよ〜♪タワオブテラーにも是非チャレンジを!!!
ディズニーリゾートの進化は止まりません。いついっても新しいことが始まっています!だから何度も行っちゃうんですよね…
香奈子
2007/03/20 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢の国のつづき! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる