ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ばったり…

<<   作成日時 : 2007/02/05 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

街でばったり先輩と出会いました。

役者としても女性としても素敵な方で、
偶然に感激でした

紅茶とアロマキャンドルを買いに来られたとか…
買い物の内容も素敵すぎです(*^艸^)

ちょっと時間があったので、二人でお茶しました。

先輩はコーヒーだけだったのに、
私は厚かましくもピザをご馳走になってしまいました。

画像


だってだって「お腹すいてるの?何でも食べてね。」って
やさし〜くおっしゃるんですもん!!甘えてしまいました。

…ひもじそうに見えたのかな(^_^;)

いろんなお話をしましたが、
先輩は自分というものを確立していらして何があっても動じない感じ。
でも人を受け入れる柔らかさもある。

「自分」って意外と見えていないものですよね。
いろんな人にいろんなことを言われて右往左往。
落ち込んだり、調子に乗ったり。
私はまだまだ修行が足りないようです。
頑張んなきゃ!

あ、12月のごんべんを見に来てくださっていて、
「少年の母」役、よかったって言ってくださいました(*^^)v

すごく幸せな午後でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばったり… ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる