ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS オレオレ?

<<   作成日時 : 2007/02/27 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、非通知設定で着信があります。

基本、出ませんよね。

先日、3回立て続けに架かってきたので、
急用かしらと思い、出てみました。

私「はい」
?「あ、オレだけど。誰か分かる?(ちょっと嬉しそう)」

私「分かりません。どなたですか?」
?「わかんないかなぁ(やっぱり嬉しそう)」

私「申し訳ないのですが分かりません」
?「え〜当ててみてよ(なんでか嬉しそう)」

私「あの、どなたか分からないとお話できないので、切らせて頂いてもいいですか?(だんだんムカついてきて、慇懃無礼になってくる私)」

?「あ、なんか電池なくなってきた。じゃ、また。ガチャ。」

変な奴。
これはもしや「オレオレ詐欺」??
にしては、あっさり引き下がるなぁ。

ちなみに、日にちを空けてもう1回やりました、同じ会話。
同じ人かどうかはよくわからないけど、
やっぱり電池とか電波のせいにして切電。

もう非通知設定には絶対出ないけど、 アレはなんだったんだろう。

う〜ん。今日も立て続けに3回。
もしかしてあの人かしら?

これは…



恋??きゃ。



…あほくさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安っぽいドラマのオープニングに
ありそうなベタシーンですね。
そのあと、かなこさんの方が気になって
その電話を待つようになり…

ま、そんな事はないか(´-ω-`;)ゞポリポリ

非通知着信拒否の設定をしましょうネ!
いぷ
2007/02/28 09:10
仕事関係でかかってきたら困るな〜と思って着信拒否はしていなかったのですが、今時、非通知でかける人っていないですよね…。
よし!拒否っちゃいます!!
香奈子
2007/02/28 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オレオレ? ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる