ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに頂いて…

<<   作成日時 : 2007/01/18 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は2007年初献血に行ってまいりました

渋谷の献血ルームに初めて行ったのですが、
なんと、この献血ルームでは、
献血が終わった後、ドーナツが2個も食べられるの!!
しかも!!
ハーゲンダッツまで

画像


ハーゲンダッツを食べられる献血ルームがあると噂には聞いていたけど、
渋谷だったとはね〜ほくほく。

他にもお菓子は食べほーだい、飲み物飲みほーだい(*^^)v
一食浮いちゃった感じです!

さらに、献血をするとキティちゃんグッズをいろいろもらえるのですが、
私はミッフィひとすじなので、貯まってゆくばかり…

画像


今日はバンダナをもらったのですが、
他にハンカチタオル二枚、ストラップ二個に、色鉛筆です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね!
献血…とゆうか注射怖くない?
最近手術したから、
血液検査で注射したけど
やはりとても痛ぅございました!

ここで、一句!
『献血の、意思はあっても、注射イヤ』
これは国民の声です!
そんな献血マニアのかなこさんは
国民の鏡ですm(_ _)m
いぷ
2007/01/18 23:11
>いぷ様
最初のチクッだけで後は平気ですよ〜。でも麻酔や薬を注入する注射は痛そう。私もヤダ(T_T)
あまり社会貢献していないので、献血だけでもと思い毎月1回のペースで頑張っております(*^^)v
香奈子
2007/01/19 08:35
献血苦手で〜す。痛いのは我慢できるけど、血を見ると体の力が抜けるような感じがして。月1回・・香奈子さんはすばらしいですね。尊敬してしまいます。いろんなものを沢山もらえるのですね。でもやだな・・・
フジテレビのファン
2007/01/19 21:55
>フジテレビのファン様
男性の方が血に弱いってよく言いますね。私も最初はクラクラしてましたよ〜注射針もぶっといし(^_^;)でも慣れました。マッサージとか手相占いなどしてくれる献血ルームもあってなかなか楽しいですよ♪
香奈子
2007/01/20 08:08
お疲れ様。キティちゃんいいやん。娘キティすきやし。あやかしあやし見てるよ。頑張って!
ヤパヤパ
2007/01/20 18:26
>ヤパヤパ様
見てくれてありがと〜!!
また、ちらっと出るのでチェックしてくださいませ〜m(_ _)m頑張るよ〜!!
香奈子
2007/01/21 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなに頂いて… ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる