ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治神宮!

<<   作成日時 : 2007/01/06 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました!!
事務所の皆様とご一緒に初詣です。
(東京では…)

画像


上京して何年も経つのに初・神宮
お天気もよく気分は観光客
おお〜ここが日本一の参拝客を誇る神社かぁ。

三箇日は人人人ですんごいことになっているんでしょうね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明治神宮は結構人いっぱいなイメージが強いな〜安部首相も総理大臣では6年振りに参拝したそうな。
お疲れー。福もらったかい?くれぐれも、風邪の神様呼ばないように…体に気を付けてね。こっちは明日からえべっさんです。商売繁盛で笹持ってこい!
かなこにも福の神がきますように。寒いぞ〜大阪も。日曜は朝方から昼前迄雪がバンバン降ってました。暴風です。横滑りで、ヘッヘッへ〜っ くしょい
ヤパヤパ
2007/01/08 00:28
>ヤパヤパ様
「えべっさん」懐かしい〜。東京はないのかな〜。酉の市がそれに当たるのかな…?
ほんと急に寒くなってきたね。朝起きられないよ〜!!ヤバヤバ様も風邪には気をつけて。
香奈子
2007/01/08 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明治神宮! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる