ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲン!!

<<   作成日時 : 2007/01/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

年が明けたら、バーゲンですよね!!

はりきって行ってきました!!
いつもより安いというだけで、
なんだかウキウキわくわくです

なんじゃかんじゃ買ってしまいました
服を買うのは楽しいです
でもまだまだ買いたいな〜

散財です…(T‐T)
ま、お正月だしねっ

と、自分をごまかしつつ、
一人ファンションショーをしております。

アホ…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月は財布の紐がついつい緩んじゃいますね。昨日またお台場行ってしまったんだけど、すんでのところで福袋買っちゃいそうになりました。お買い得なんでしょうけど、当たり外れありますよね。ところで、一人ファッションショー、とても笑えますね。さぞかしお気に入りの服見つかったのでしょうか(笑)?
フジテレビのファン
2007/01/04 21:17
ヘイ剄。年もよろしくぅフ元気に新年迎えた様で何より凾ィ煮〆上手にできたねフお味の方はいかがでしたかなo(^-^)o
又帰ってこいよε=ε=┏( ・_・)┛一緒に飲もo(^-^)oバヤ様でした(^O^)
ヤパヤパ
2007/01/05 00:34
上のコメント何で中国語になってるあるよ。おかしいな。正月迎えたみたいで良かったね。おにしめ上手そうやん。ブブ元気なんや。懐かしい。オラも又ブブの元気な姿見たいよ。ケーキの店てS倶楽部やね。めっちゃ好きや。特に、シュークリーム。最高や!
又帰ってきてなぁ。一緒に飲も!
ヤパヤパ
2007/01/05 00:42
>フジテレビのファン様
福袋ブームすごいですよね(^_^;)でも私も買わない派なんです。必要ないものも入っているのは困るなぁ〜と…。一人ファッションショー、女の子はみんなやりますよ。多分…

>ヤパヤパ様
コメント有難う〜!
また遊ぼう(^-^)
ぶぶにも会いに来たってね!!お煮しめはうまくできたよ(*^^)vこれでいつでも嫁にいける…はず。
香奈子
2007/01/05 01:08
ほい!ありまちょ。おばちゃんびっくりするやろな〜。又会いに行きま〜す。
ヤパヤパ
2007/01/05 23:50
>ヤパヤパ様
楽しみにしてるね♪
お盆かお正月だね(^-^)
香奈子
2007/01/06 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーゲン!! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる