ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 対面販売!

<<   作成日時 : 2007/01/26 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はデパートで化粧水を買ってきました

ブログに書くほどのことかと思われるかもしれませんが、
今まで化粧品は数軒のドラッグストアをめぐり、
一番安いところで買う!!
というお財布に優しい方法でした。

デパートに行くようになったのはここ半年くらい。
デパートだからもちろんプロパー(正規価格)。

でもでも、ドラッグストアにはない楽しさもいっぱいです。
肌チェックをしてもらったり(結構へこむけど)、
お化粧の仕方を教えてもらったり、
高くて絶対買えないシリーズの試供品をもらえたり

なんたって店員さんがすごく丁寧で親切!

今日も化粧水買っただけなのに、
フルメイクしてもらっちゃいました(*^^)v

人に顔を触ってもらうのってすんごい気持ちいいんですよね。
美容室でシャンプーしてもらうのも好き。なんでだろ。

ドラッグストアで割引される分で、
この幸せを買っているんだな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
男には解らない幸せですね。(笑)
くま
2007/01/27 02:57
>くま様
んふふ♪
たぶん男性陣にはそう言われるだろうな〜って思いながら書きました。
ほんと、お化粧って不思議だなって女の私でも思います。
仕上がり具合でその日一日ご機嫌になれたりするんですよ(^_^)
香奈子
2007/01/27 07:47
あは結構緊張感あるよね。良くあの声に引き込まれたことか…(笑)オリジンズが好きなんですが…。又友達の所にエステ行かなきゃ。肌というのは自己投資してなんぼの世界。曲がり角なんて関係ないさ!トホ…
ヤパヤパ
2007/01/27 23:54
>ヤパヤパ様
肌ってかまってあげないと機嫌が悪くなるんだな…と最近実感。ちょっと高い化粧品を使うようになった今日この頃です。(^_^;)頑張りましょ♪
香奈子
2007/01/28 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対面販売! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる