ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は本番!

<<   作成日時 : 2006/12/13 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は変な天気でしたねぇ。

午前中はいい天気だったのに、
午後から曇って、
激しい雨が降ったり止んだり…

私は一番雨が激しい時に、
自転車で移動中でした(>_<)
傘が壊れた…

明日はいよいよ本番です。
最後の稽古に行ってきました。

…あとはもう楽しむのみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。m(_ _)m
とっても楽しかったです。(^_^)
お母さんも歌声も素敵でした♪

追伸
お一人だけ、リボンの形が違ったような気がしたのは、気のせいでしょうか?(笑)
くま
2006/12/15 02:42
>くま様
ご来場、本当に有難うございました。
m(_ _)m
楽しんでいただけてすごく嬉しいです!!
衣裳はそれぞれ手作りだったのですが…
ひゃ〜ひとり違っていましたか(^_^;)
久々のお裁縫だったので…と言い訳。
香奈子
2006/12/15 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は本番! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる