ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS オリセン!

<<   作成日時 : 2006/12/11 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「折り線」ではありません。

本日の稽古場、
国立オリンピック記念青少年総合センター」でございます。

眠い目をこすりながら、訪れたそこはさながらテーマパーク!!

画像


東京オリンピックが開催された高度成長期に、
すんごいお金(税金)をかけて建てられたんだろうな〜。
都心なのに空間の無駄遣いも甚だしい

と、怒りまくっていると、
「それは“ゆとり”と呼ぶのですよ」と銀河さん。

まあそれは置いといて、
いやはや、本番まであと3日!!
今日は通し稽古を行いました。
全体の流れをつかめてほっとしたり、
今まで気づかなかった落とし穴を見つけて愕然としたり…
ひゃ〜(;´Д`)頑張ろう!

帰宅してからは衣裳を作っております。
え〜ん、難しいよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お!早速アップされている♪
うふふ。
あれから寝ちゃってこれからお衣裳づくりです…(涙)
本日もありがとうございました☆
まあちゅ
2006/12/11 22:43
>まあちゅ様
プレッシャーには弱いので(^_^;)
衣裳、難しいよ〜(泣)イライラして来た!
え〜い、遠めからおかしくなかったらいいんだよね。うんそうだ、そういうことにしよ〜。
香奈子
2006/12/11 22:58
おー。オリセンで稽古したんですか。
前そこでセミナー受けましたが
私も写真とりまくってました。
無駄に近未来的な風景に思わず
「どこの学園ドラマのセットですか!?」って
叫んでました。心の中で。

……ちなみに私の出身高校は
リアルこんな感じの学園でした(本当)
ぎーち
2006/12/11 23:52
先月ここでお芝居観ました。
ほんと、無駄に広いんですよねぇ。(笑)

明後日が楽しみです。(^_^)
くま
2006/12/12 05:05
>ぎーち様
なんか現実感ない建物ですよね。
今みても新しいって事は、建設当時は相当ぶっとんだ感があったんでしょうね(^_^;)
高校がこんな感じって…。教室移動が大変そう…。

>くま様
そうそう、ホールもありました〜。気候が良い時にお弁当持ってすみずみまで見学したいです(´〜`;)
本番頑張りま〜す!!
香奈子
2006/12/12 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリセン! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる