ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋

<<   作成日時 : 2006/11/16 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友達と一緒に池袋に献血をしに行きました。

私は献血マニアですが、
彼女は献血2回目の新人さん。
「お姉さんが何でも教えてあげるよ〜」
(彼女は私よりかなり年下)
ぐらいの気持ちで向かった連れ献血…

なななんと、
ワタクシ血液が薄くて献血断られました(>_<)
しかし彼女はバッチリ採血。
ひぇ〜、恥ずかしい〜

計画ではその後、
ナンジャタウンに餃子を食べに行く予定でしたが、
「肉を食べなければならん!」という結論に達し、
二人で牛角に行きました。
おいしかった〜ヾ(≧∇≦)〃
おなかいっぱい食べました。
これで血も濃くなったはず。
次回は必ず!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また片思いでしたかッ!
ぎーち
2006/11/16 22:54
>ぎーち様
片思いは苦しいですわ(>_<。
こんなにあなたを思っているのに
あなたは私を必要としないのねっっ
きぃ〜
香奈子
2006/11/17 04:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲の秋 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる