ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン♪

<<   作成日時 : 2006/10/19 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

かぼちゃだらけのディズニーランドに行ってきました!

画像


私はハロウィンシーズンに行くのは初めて!
一緒に行った友人はなんと、TDLに行くの自体初めて!
もうこれはとことん楽しむしかない♪

という訳で開園から閉園まで13時間遊びました!
楽しかった〜ヾ(≧∇≦)〃

体験したアトラクションを書き出してみよ〜
・スプラッシュマウンテン(2回)
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
・バズのアストロブラスター
・ジャングルクルーズ
・カリブの海賊
・スタージェット
・ミッキーマウスレビュー
・ホーンテッドマンション

平日にしては混んでいたランドで頑張った〜。
本当は、「ハニーハント」と「カヌー探検」と「ミートミッキー」も行きたかったけど…
混んでいたり休止していたりで断念(T_T)
また次回のお楽しみです。

もちろんショーも堪能!
・ハロウィンパレード“スクリーム&シャウト”
・ミニー・オー・ミニー
・エレクトリカルパレード
を観ました。

画像


ただ残念ながら、ハロウィンナイトのショーは抽選に外れて観られず…
よく観えない位置で立ち見をする根性はなく、諦めました。

エレクトリカルパレードを久々にじっくり見たら感動しちゃいました。
前の「ファンテリュージョン」が大好きだったので、
1回見て、「エレクトリカル」は立ち止まらないしつまんない!
と思い込んでいました。
なにごとも思い込みはもったいないですね…

画像


それから!
誕生日月に行くとこんなシールをキャストからもらえるのです!

画像


服に貼ってうろうろしていると、
行く先々で「お誕生日おめでとうございます!」と言ってもらえます。
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいものです。
キャラクターもお祝いしてくれるそうなのですが、
今日はほとんど出会わず…
ミートミッキーも諦めたしね。また来年のお楽しみ(^-^)

それにそれに!!
これも知らなかったのですが、ハロウィンシーズンの
ホーンテッドマンションはいつもと全然違ってびっくり!
いつもはすんなり入れるのに、めちゃくちゃ混んでいたのは
そのせいだったんですね。
時間指定21:40〜21:55という閉園ギリギリのファストパスを
何とかゲットできてほんとによかったです(*^^)v

ホント楽しかった〜!!
また行こうね、ありす!!
次はシーだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ございます!まあちゅのてんぴぼし☆に初コメ頂きましてまことにありがとうございます!

ディズニー♪ハロウィン♪いいないいな♪
まあちゅもここんとこ今ひとつ元気がないので、ぱーっと夢の国でかぼちゃと戯れてみたいものです☆

また、写真みせてくださいね♪

まあちゅ
2006/10/20 09:46
>まあちゅ様
こちらこそコメントありがとです。
ねずみの国はホント元気でるよ(^-^)
今度一緒に行こう!!
香奈子
2006/10/20 23:21
元気にやっているご様子で、安心しました。
今はNTTで管理者をしながら大阪で芝居を続けている
一期上のものです。今は上記の理由から芸名で活動して
いますが、誰か分かりますか?意地悪だなあ、俺。   
なんにせよ遅まきながら、
『はっぴーばーすでい とぅ ゆう』
関航
2006/10/25 13:06
>関航様
コメント有難うございます!
ぼちぼち、頑張っております。
う〜ごめんなさい。どなたか判りません(T_T)
ヒント下さい、ヒント〜。
香奈子
2006/10/25 20:08
香奈子さんの場合、「一期上」がふたつありますしw
ちなみに私は同期の桜(こっちもふたつある)

カボチャを馬車に、ネズミを御者に、
そして自分をシンデレラに。
魔法使いと俳優は三日やったらやめられない?
ぎーち
2006/10/26 22:21
>ぎーち様
コクハクします。
ぎーち様の正体も実はよくわかっていなかったり
…します。ごめんなさい〜。
ヒントヒントぉ(>_<)
この仕事をしたいと思ったきっかけって、
単純に、お姫様になりたいっ!
というキモチだったかも。
恥ずかしいですが…
香奈子
2006/10/26 22:48
ふふふ、秘密。
「お姫様になりたいっ!」
覚えてますよ。

ヒントは……
「今の声優の声は○○の声だ」
というえらい監督の言葉。
ぎーち
2006/10/27 08:50
>ぎーち様
え〜ん(>_<)わかりません〜
「お姫様になりたいっ!」と恥ずかしげもなく
言っていたということは!!
大阪の同期ですよね…
香奈子
2006/10/27 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン♪ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる