ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣がえ

<<   作成日時 : 2006/10/09 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、もうお済ですか?
私は先ほど済ませました。

急に寒くなってきたので…思い立って。
そう先ほどです…

3時半に目が覚めたのですがそのまま眠れず、
4時からDVDを観ながら衣替え開始→完了!

DVDも戦争物で重かったけど、鑑賞終了です。

これから眠る気もおこらず、
洗濯しながらコーヒー飲んでます。

三連休最後の日の早朝からガタガタ。
迷惑だろうな〜

…眠れないんだもん。
どうか許して!ご近所様…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。これから、ゆっくりお休みください。こちらは、朝早くから目が覚め「めざましニュース」見てたところです。習性なのか、休みは、びっくりするくらい平日より寝覚めが良いです。確かに急に寒くなりましたねえ〜。衣がえかぁ〜そろそろスーツ入れ替えよっと。
フジテレビのファン
2006/10/09 07:20
>フジテレビのファン様
はじめまして。コメント有難うございます!
早起きはいいですよね。
空気もおいしいし何だか得した気分。
実はこれから仕事でございます。
今は爽やかな気分ですが、昼過ぎくらいから
ぼーっとしそうです…
香奈子
2006/10/09 07:34
先々週、秋物のスーツ卸したら、
こないだのものすごい雨に見舞われて
2週間もたずにクリーニング屋に戻っていきました。
夏物のスーツと一緒に……

私は平日はスーツだから平気だけど、
ここんとこ暑くなったり寒くなったりで
何着ていくか迷ったりしません?

ていうか今迷ってるんですが(笑)
ぎーち
2006/10/09 12:29
>ぎーち様
きゃ〜!スーツご愁傷さまです。
私もよく新品はもちろん、クリーニング帰りたての
服を汚します…。悔しいですよね〜
その日何を着ていくかは毎日迷ってますよ!
いつも遅刻しそう( ̄へ ̄|||)
香奈子
2006/10/09 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣がえ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる