ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 初敗退…

<<   作成日時 : 2006/08/09 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

知る人ぞ知る私は献血マニアなのです…

後、1回で献血50回。
どんな記念品をもらえるのかな♪
と楽しみにして今日も献血に向かいました。

それが!
初めて血が薄いと言う理由で献血を断られました(>_<)
よい血液!よい血管!が自慢だったのに。
濃さもばっちり、血管も太くて刺しやすいと
看護士さんに評判のドナーだったのに〜〜

今まで前回の献血から時間があいてないとか
歯医者さんに行った後だから(歯科治療後3日間はできない)
と言う理由で断られたことはあったけど。

何たる屈辱!くやしすぎる〜( ̄へ ̄|||)
夏だから?
直前にヨガを90分したから?←めちゃ健康です。
肉を食べねば〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いもう○くないんですから……(苦笑)
血を増やすにはレバーがいいぞ!

そんな私は明日で三十路突入。
十年一昔、あの頃の未来に立っているみんながとてもまぶしく見えます。
……なーんて、このまま引き下がるつもりもないけどねっ
ぎーち
2006/08/10 20:25
>ぎーち様
ははは(^_^;)いたたたた…
夏バテ防止のためにも肉を食べなきゃと思ってます。
焼肉に行きたいな〜
Happy Birthday to You♪
香奈子
2006/08/11 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
初敗退… ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる