ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月晴れ

<<   作成日時 : 2006/05/01 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GW三日目!
いいお天気です。

といってもここ数年、
曜日や祝日は関係ない生活のため
お休みだ!わーい!という気分ではないのですが。
今日も明日も仕事です。

でも世間にただよっている
のどか〜な雰囲気が好き。
電車の中も殺気立ってないし。

みんなどこに出かけるのかな。
どこも混んでそうだけど(^_^;)
緑を見に山とか行きたいな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクも今日、明日と仕事です。
なおかつ、今日、明日は、新しくOpenするインターネットカフェの看板の仕事をしているので、詰め詰め状態。
でも、何とか明日を乗り越えれば、5連休。
がんばりますか…………。
ATTSU
2006/05/01 23:27
>ATTSUさん
お仕事お疲れ様です。
あとひとふん張りなんですね。ファイトです!
私も明日、がんばりますです。
香奈子
2006/05/01 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月晴れ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる