ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除日和…

<<   作成日時 : 2006/04/19 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暇に任せて大掃除を敢行しました。
(実は年末やらなかった)

本棚や机を整理したら、
要らないもが出てくる出てくる。
棄てまくりました。
紙類が多かった。
昔の原稿とか、年賀状とか、読まなくなった本とか
え〜い!みんな棄ててしまえ!!

それから水周りの掃除…
ぬるぬるを落としてパイプ洗浄液をたらしました。
指紋がなくなった(>_<)

蛍光灯も換えた。
笠を取ったら五本の内の二本が切れてた。
暗いはずよね。

日頃のズボラさと向き合った一日でした。
窓やってないけど、まぁいいか。また今度。

ぬいぐるみを棄てる勇気が欲しい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
片づけるって大事ですよねェ。気持ちも良くなるし…………。
だけど、手をつけるまで大変なんです。自分との葛藤が…………。
ボクの部屋も凄い状況なのですが、手かつけられずにいます。
片付けなくっちゃと思いながら、思いながら、思いながら…………。
気分良く生活ができたらいいのは分かっているのに。
ATTSU
2006/04/22 21:24
>ATTSU様
コメント有難うございます。
私も家事は苦手で後で後でと思いつつ暮らしています。
でも部屋が狭いので片付けないと生活できないんですよね(^_^;)
香奈子
2006/04/22 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
掃除日和… ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる