ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2005/12/14 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、もう書き始めてますか?
最近はメールで出す人や、全く出さない人も増えてきていますが、
私は出す派。めんどくさくないと言えば嘘だけど…

今年お世話なった方へのお礼や、
あまり連絡を取れなかった人への挨拶などなど、
いろいろ意味はあるのです。

例年の私なら、クリスマスを過ぎたあたりで焦りだし、
コンビニで印刷注文し、受け取ったら、徹夜で書いて
帰省ぎりぎりに東京のポストに投函する、
という小学生の夏休みの宿題みたいなことを
毎年しておりました。

でも、今年は免れそう♪
というのも、パソコン導入のおかげです。
宛名書きから解放されるなんて、なんて幸せ(^_^)
コストも時間も短縮です。

今はせっせと宛名ソフトにデータを入れておりますが、
これが終われば、後はプリントのみ。
もちろん、一言手書きで添えますが、
今までの苦労は何だったの??
という感じです。

な〜んて余裕かましていて印刷はクリスマス明け…
なんてことにならないよう、頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!年賀状・・・。お世話になっている人たちへの挨拶といっても、心の中ではちょっと「しんどいな」っていう自分と戦いながら書いてます。がんばります!ところで、関西のほうに戻られるそうですが、最近よく小学校の時の夢を見ます。「久しぶりにみんなに会いたいな〜」と思う今日この頃です。大村さんにとって、いつぐらいが一番楽しかったですか?
やっさん
2005/12/21 17:13
やっさん様
またまたコメント有難うございます。楽しかった時期か〜。今思い返すといつの時期も楽しい。当時はつらいことや泣いちゃうこともいっぱいあったのに…。不思議なものです。小学生時代は、「ちゃんと掃除しなさいよ!」という女子だった記憶があるので、ちょっと恥ずかしいです(^_^;)
香奈子
2005/12/21 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる