ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪

<<   作成日時 : 2005/10/12 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
無事帰ってきました。日本に!

初めての飛行機。
かなり挙動不審な感じで搭乗手続きを済ませました。
離陸のときはかなり緊張しましたが、
さすがジャンボ!
安定感がありますね。乗り物酔いなどは全くなし。
機内食もおいしくいただいた後、グーグー寝ていたら着いていました。

実質二日間しかシンガポールには滞在しなかったので
バタバタと観光スポットを周り、お土産選びに奔走した感じ…
細かい話はおいおい…

とりあえず、シンガポールと言えばマーライオン!
この写真は道案内をしてくれた、デイビットが撮ってくれました。
中国銀行の社員さんで、マーライオン広場に向かう途中で
野良猫を写真に収めようと追い回していたら、
写真を撮ってあげるよと申し出てくれました。
すご〜くわかりやすい英語を話してくれて
ちゃんと英語でコミュニケーションできたよ(^_^)
結局野良猫には逃げられたけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜♪ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる