ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋なのに…

<<   作成日時 : 2005/09/13 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいい天気ですね。
もう9月の半ばのに暑い日が続きます。
暑かったり寒かったりで服装に困りますよね。

ここのところ忙しく少しバテ気味です。
ブログもついついサボリ気味…
いかんいかん。
でも忙しいと、季節の移り変わりや日常の何気ない楽しさを
忘れてしまいそうになります。

ということで今日は一日のんびりしようと決めたのでした。
(あっ夕方出かけるんだった!)
何かDVD借りてこようかな…それとも本を読もうかな。

暑いと言っても空はやっぱり高い。秋晴れです。
と言う訳で、ブログも秋仕様にしてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋なのに… ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる