ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!アクセス数1000件突破!?

<<   作成日時 : 2005/08/19 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを始めて、二ヶ月半。
本日アクセスが1000件超えました〜!
なんか嬉しい。

インターネットの世界って怖いけど、すごい。
単なる嬉しがりで始めたブログだったけど、
全然知らない方が覗いてくださったり、
ずっと連絡とっていなかった大阪の知り合いから書き込みがあったり。

皆様、これからも是非是非、覗いてくださいね!
書き込みもお待ちしております。
私も、どんどん更新したいと思います。
つたない文章ですが、私のことや私の好きなものについて
誰かとコミュニケーションがとれたらいいな。

でも実は1000件のうち三分の一(もしかすると半分近く)は私自身のアクセスだったりする。
更新した後やコメントの後は嬉しくなって何度も見たりするから…アホでしょ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回楽しみ、ぶぶも年とったね。群ようこの(パンチパーマの猫)読んでます。しばらく会ってないけ成長したね。我が家にもワンちゃんきました
向日市 伯母
2005/08/20 14:33
伯母さん!ご無沙汰しています。ブログを見てくださっているとは知らなかったので、びっくりしました。楽しみにしてくださって嬉しいです。これからも見てくださいね。
群ようこさんの猫エッセイシリーズ、私も何か読んだ記憶があって古い手帳を引っ張り出して調べてみましたが、思い出せませんでした。
「パンチパーマの猫」も読んでみようと思います。ちなみに最近読んだ群作品は「二人の彼」。その中の『夫の毎日』という作品を朗読しました。
香奈子
2005/08/20 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!アクセス数1000件突破!? ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる