ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいぞ、ホットヨガ!

<<   作成日時 : 2005/08/05 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一ヶ月くらい前に、ホットヨガの体験に行ったことを書きましたが、
あれ以来、週一ペースで通っています。

毎回、大量の汗をかいてシャワーを浴びて帰ってきます。
レッスン後の、爽快感がたまりません。
体の中から、悪いものがどんどん出て行く感じです。
涙を流すときと同じで、汗をかくときも脳から快楽物質が出ているんでしょうね。
静かな運動だけど、ストレス解消になります。

長期的な効果でいうと、今年は夏バテしてません!
暑いのが苦手なのは変わらないけど、
今までのようにコンビニに行くのさえ億劫で、
引きこもり…なんてことはなくなりました。気力も体力もアップ!
肩こりも(少し)改善されたし(^_^)いいこといっぱいです。

というわけで、すっかりヨガ信者になってしまった私は、
せっせと布教活動をしています。もちろん、男性にもお薦めですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ。
大阪では男性もできるところはまだ1軒しかなくて
しかも申し込んだら9月末まで予約いっぱいだそうで・・・
予約しようにもそんな先のことはわからない。
Kita-G
2005/08/07 19:13
ひぇーそれは大変ですね。
いまは特に流行なので…でもブームが去ったとしてもお薦めいたします。
世間の熱が冷めてきたころが狙い目かもですね。
香奈子
2005/08/07 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいぞ、ホットヨガ! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる