ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2005/07/15 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は同窓会でした。

久々に集まったメンバー15人余。クラスの人数は卒業時25人だったので、半分以上が集まったことになります。それぞれ境遇は変わったけれど、びっくりするくらい外見も中身も変わってなかった!大笑いしました。

主役は何と言っても、クラスメイト同士で結婚した二人の赤ちゃん(女の子)。みんなメロメロでした。
即席の「おじちゃん」「おばちゃん」が大量発生。聞こえてくる言葉の語尾は「〜でちゅよ。」

私もパパに頼んで抱っこさせてもらいました。ぷにぷに、ふわふわ。いい匂い。同じ生き物とは思えません。う〜かわいすぎる!身もだえしてしましました。

地方から出てきた友達は昨日は我が家にお泊りでした。だんだん住む場所もバラバラになってきてなかなか会えないけど、また集ろう!次は誰がママやパパになってるかなぁ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにみんなあんまり変わってなかったねぇ。
もちろん色々と状況の変化などはあるのだけど、
根っこの部分が同じというか…。
ノリが同じというか…。
寧ろパワーアップしてるというか…。
またみんなで集まれるとよいねぇ。
psyche
2005/07/15 15:16
初カキコww

皆ある意味パワーアップしてたよねぇ…
特にH部M子…
昔はあのノリについていけてた自分が不思議w
まぁ若かったってことでww

R風チャン萌え×Aですたな
大きくなってて…アカチャンの成長はなんと早いこと
2人目はいつなのかな?ウフフ


また皆であつまろう♪
自分、元気をもらいに行きますわww
Jinchan
2005/07/15 23:33
初カキコ♪♪φ( ̄∇ ̄o)ゞ

ただいまぁ〜
やっと実家に戻ってまいりました。
ぉ泊りさせてくれてありがとぉ〜((* ・・*)

同窓会楽しかったね^^
皆が変わってないことに笑えた…というか、ホッとしました。
もうずいぶん会っていなかったのに、久し振りって感じがしなかったわ…何故かしら〜〜(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)〜〜

R風ちゃん、めちゃAカワイイ〜〜“o(>ω< )oo( >ω<)o”
もうあの笑顔にメロAでした☆彡
あの2人ももうパパとママなんだなぁ〜

また皆と会えるといいなぁ〜
皆それぞれ進む道は違うけど、頑張ろうね(>_<")
それではまた…
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★ 
ankana
2005/07/16 07:51
わ〜い!みんな書き込みありがとう(^_^) これからも、是非是非のぞきにきてね!
香奈子
2005/07/16 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる