ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調、悪し。

<<   作成日時 : 2005/07/03 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
昨日、バーゲンではしゃぎすぎたのかなんだか調子が悪いです。体力ない自分にムカムカ。

今日は仕事も休んじゃいました。おうちでゆっくりメンテナンスします。このところ、生活が不規則だったからかなぁ。

あ〜でも今日も一日長いな…午後からどうするか考え中です。
そうそう昨日のバーゲンでは、ねらっていたミュールが「セール対象外」になっていてガックリでした。でも、そんなことではめげません!第2希望のサンダルを半額でゲット!るんるん♪ほかにもイロイロ買っちゃいました。あまりに夢中になってホットヨガの予約時間を忘れてしまい、やむなくキャンセルしてしまいました。アホです。

ところで、先ほど都議会議員選挙の投票に行ってきました。皆さんは投票行きますか?私は必ず行くようにしています。そりゃ、政治ってなかなか変わらないものだけど、小さくても意思表示することは大事だと思うので。消費税とか年金とか老後とか、ちょっと考えても不安だらけ。だけどよくわからないことがいっぱいです。もっと勉強しなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調、悪し。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる