ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2005/07/24 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、大丈夫でしたか?
私は地震当時、新宿のビルの8階にいました。
すごく揺れてホントに怖かった(>_<)

グラグラっと来た瞬間、机の下に隠れました。ずいぶん長い間揺れていたように思います。
いくら机の下にいても建物が崩れたらオシマイだよな…なんて変に冷静に考えながら、10年前の大震災を思い出していました。あの時も布団をはねのけて、自分の勉強机の下に隠れ、怖くてたまらないのに、いろんなことを考えてた。猫は大丈夫かな…とか。

揺れが止まっても、しばらくは体の震えが止まりませんでした。
落ち着こうと思いトイレに行ったら壊れていました。ビルのエレベーターも…

大変だったのはその後。電車が全く動いてなくて、家に帰れない!散々です。
今日のてんびん座の運勢はすごくよくて、ラッキーナンバーは「8」だったはずなのに!
もうあの占いのページは絶対信じないぞ!
やっと動いた電車は、想像通りギュウギュウスシ詰め、徐行運転…くたびれました。

ちなみに今日の運勢は最悪です。だからなにかいいことあるかも…←結局占いを見てしまう私なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼちぼち東京に!!と思ってた矢先に!!
最近読んだ本で10年前の神戸をを思い出すとともに、”深海魚に異変!!”、、、新聞記事で変な予感がしていたのですが。
大事に至らなくて何よりでした。
コメント病み付きになりそう!!
2005/07/24 21:26
コメント病み付き、大歓迎です!
心配してくださって有難うございます。
なかなか、あの震災の記憶は消えないものですね。また逆に、忘れないでおこうとも思うのですが。

香奈子
2005/07/25 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる