ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏至

<<   作成日時 : 2005/06/22 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は夏至でした。一年で一番昼間が長い日。「夏に至る

う〜、暑いのが苦手な私は字を見ただけでげんなりしてしまいます。日没はこれからだんだん早くなるけど、気温はどんどん上がっていきます。
それにしても、夏が好きな人の方が冬が好きな人より断然多いのはなんで?
だって寒いのは着込めば耐えられるけど、暑いのは素っ裸になっても耐えられないもん!
じわじわ汗かくのもいやだし、日焼けもいや。クーラーつければ涼しいけど、外に出れば一緒だし…

なんてぶーたれてても夏は来る。どなたか夏が好きになる方法を教えてくださいませ。
あっ、でも夏の服やサンダルは好き。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏至 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる