ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し蒸し

<<   作成日時 : 2005/06/13 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いですね。暑いのが苦手な私にはつらい季節がやってきました…。
七月まではクーラーつけないぞと決心していたのですが、今日のこの暑さに完敗です。つけてしまいました。あまりに暑くて何にもする気にならなかったんだもん!じわっと汗がにじんでくるとホントいらいらするんです。
みんないらいらした時ってどうやってストレス発散してますか?私はなんと言っても甘いものです!今日も久々にチョコを食べました。この暑さのせいで。ちょっと気分が落ち着いたような…気がします

でも甘いもの食べると、太る&肌荒れ→さらにストレス→また甘いものがほしくなる、という恐怖のループが起きるのですが…

ぜんぜん関係ないけど、ちっちゃいころ親が「今日はムシ暑いね」といっているのをずっと「虫暑い」勘違いしていたことを思い出しました。ちょうどこのころから蚊がぶんぶん飛び回っていたので、「こういう気候のときは虫が活発になるのかぁ、ふーん」と勝手に納得してました。ははは…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し蒸し ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる