ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花

<<   作成日時 : 2005/06/27 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日のことですが、思い立ったが吉日とばかりに、いきなり鎌倉にハイキングに行ってきました。行き先は紫陽花寺というニックネームをもつ明月院。

初鎌倉なんだから、大仏様を見るべきだったのかもしれませんが、やっぱり季節を感じることのほうを優先しました。
でも考えることはみんな一緒なのかもしれません。明月院の前は長蛇の列…あきらめようかと思うくらいでした。でも、せっかく遠路はるばる来たのだからと並ぶこと数十分。

やっと入れた明月院。あきらめなくて良かった。紫陽花は一株一株みんな違った表情をしていて、ほんとに素敵でした。なんだか通り過ぎるのがおしくてバシバシ写真を撮ってしましました。
でも目でみている色や感触や温度をレンズを通すと全然表現できないの!撮影技術のない自分がくやしくてくやしくて。今まで、写真を撮るのは記念でしかなかったけど、今日はそうじゃなかった。この美しさを何とかして切り取りたいって思った。全くできなかったけど。

せっかくなのでアルバムを作ってみました。どの写真も同じ構図で恥ずかしいんですが、ちょっとでも紫陽花の可憐さが伝わったらうれしいな。ページのトップ右下にアルバムへのリンクがあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる