ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットヨガ

<<   作成日時 : 2005/06/25 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今はやりのホットヨガを体験してきました。

友人が始めて汗をいっぱいかくのが気持ちいいと言っていたので調べたところ、代謝が高まり、冷え性・肩こりの解消、ストレス解消、体力増強、良いことづくし…らしい。これは是非やってみなければ!

スタジオの中は正にホット!室温は35度以上、湿度は60%以上。サウナです。
じっとしているだけで、じわっと汗が出てきます。先日汗かくの嫌いとかきましたが、汗かいてもいい服を着て、さらに終わったらすぐにシャワーを浴びられるとなればノープロブレムです。

そして始まったレッスン。いや〜滝のように汗が出てきました。Tシャツもスパッツも下着もじっとり。しぼれるくらい。友人も言っていましたが悪いものが出て行く感じ。薄暗い雰囲気もいいです。ちょっと精神世界入ってます。レッスンが終わったらナマステ〜。

終わったあとは心身ともにリラックスできて、心地よい疲れがありました。あ〜ビール飲みたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホットヨガ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる