ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS こけた…

<<   作成日時 : 2005/06/24 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨でした。
私は片手に傘を持ってチャリンコを運転していました。前方から小学生がやってくるのを見て、ブレーキをかけた瞬間!「ぶちっ!」っと音がしてブレーキのワイヤーが切れたんです!
なんとかその小学生はよけたものの、傘を持っているのでもう片方のブレーキをかけることもできず、そのまま住宅の壁に激突!してしまいました。
まわりには通勤・通学途中のみなさまがたくさんいて、痛いやら恥ずかしいやら…
あ〜でもこんな気持ち以前にもあじわったことあるなぁとあデジャビュにもとらわれる始末でした。(実はデジャヴュではなく何度もこんな気持ちは味わっているのですが)
ジーパンをはいていたにもかかわらず、右のひざ小僧に大きなすり傷を作ってしまいました。

これが車道だったら…と思うと笑えないけど、この程度で済んで良かった良かった。みなさんも雨の日の運転には気をつけてくださいね。ていうか、ホントは乗っちゃダメ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こけた… ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる