ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめました

  作成日時 : 2005/06/07 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

わーい!インターネット開通だ開通だ!ということで、嬉しがりの私はブログデビューしてみました。なんだかよくわかんないけど、がんばって日記を書いてみます。たまたまのぞいたそこのあなた!!どうかよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません。
たまたまのぞいたそこのあなたではなく
検索エンジンでひっかけてしまったものです。
ネット社会おそるべし。

元気そうでなによりです。

僕はこいつです。

http://blog.kansai.com/ktg

今度こんなん↓するので、よろしければぜひ。
http://www.ktg.sakura.ne.jp/hyotan2/
誰だとおもいます?
2005/06/25 10:09
きゃー、Kita-Gさんお久しぶりです!
まだ踊ってらっしゃるんですね。私はもう踊れません。CMなんかで「ネバーオンサンデー」がかかってるのを聞いてちょっと切なくなってます。今後ともどうぞよろしくです。
香奈子
2005/06/26 09:56
おひさしぶり〜
もう何年も前に大教の学祭のあとくらいになんばで飲みに行って以来かな。
とは行ってもここはネットなので会ってないのですが。
僕も全然踊ってないですよ。おかげでぶくぶく。
でたまには踊ろうかなと思ったけど、やはり運営のほうが楽しいそうなんで。
ほんともし予定空いたら来てください。
で、たまにココ覗きにきます。よろしく
Kita-G
2005/06/27 23:33
わたしもきてみた^^
わたしもちょくちょくお邪魔しますね。
ちなみに私はこれです

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=305652
ありす。
2005/08/08 23:30
いらっしゃいませ〜(^_^)
これからも是非に!
上のアドレスは会員じゃないと見られないみたい〜残念。
香奈子
2005/08/09 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめました ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる